salt water and light

韓国エンタメ好きが語る日々のできごと

“夜チュノ”リターンズ!

2010-10-27 23:00:00 | 日記
リターンズって…その前にいつ始まったんだよって感じですよねw



チャン・ヒョク、オ・ジホの筋肉拝める“夜チュノ”期間延長



10月24日までの予定でしたが、大好評につき10月31日まで延長になりましたので、この機会にぜひw
深夜23時~0時までの限定公開です。残業女子必見!音声ONでお楽しみください!

「チュノ~推奴~」公式サイト




この「チュノ~推奴~」韓国でも賞をいろいろと取ったし、Mnetでも番宣流れているのでご存知の方も多いかと思います。私も例によって1・2話だけ見ましたが、面白いですね!黒澤映画や西部劇の好きな人ならハマると思います。



そうそう、キャストが来日した際、雨の降る中こんなイベントにも行っておりました。





南明奈「チュノ」ファン1500人からブーイング



イ・ダヘといえば、「haru~ある一日の物語~」でユノという恋人がいながらキム・ボムにちょっと惹かれるという贅沢な役を演じていた人ですね! 私は「マイ・ガール」という5年くらい前に作られたドラマ(あのイ・ジュンギがメインキャストとはいえ脇役!)で見たきりですが、そのときもイケメン二人を振り回していた気がしますw それがすっかり大人の女性になってるんですね~ スタイル良くてメチャクチャきれいでした。



オ・ジホは背が高くてザッツ・韓流スターという感じでしたね。そしてチャン・ヒョクは…普通のお兄ちゃんという感じでしたw 



実は先月の韓国旅行の際、いままではよく江南に宿泊していたのですが、ちょっと趣向を変えて新沙洞のカロスキルにあるこじんまりしたホテルに泊まってみたんですね。明洞や東大門のカオスな感じに慣れた目にはおしゃれ過ぎるスポットで、昼過ぎに起きてゆる~い格好で通りにご飯食べに出たときは、おしゃれピープルたちの視線がかなり痛かったですw 



前振りが長くなりましたけど、この日のチャン・ヒョクはそんなカロスキルにいそうなイケメンのお兄さんだったなーと言いたかったのです。



あーまた韓国行きたい、明日とかw




最新の画像もっと見る