Cafe結+1

有機野菜・ガーデニング・ケーキ・雑貨・アンティーク・クラフト教室などいろんな楽しみ方のできるカフェ。

FTF交流会です

2010-10-18 | スタッフ日記
カフェでは、今年二つのつながりを作る事業を実施しています。

一つは「SNSを作ろう」という講座で主にママ達を中心に

ツイッターを初めとしたソーシャルネットワークの勉強会。

そしてもう一つがFTF交流会です。

FTFとは、「face to face」、顔を合わせた交流会のことです。

ネット上での情報発信は今の時代欠かせなくなっていますが

そのベースとして大切なのは人と人が直接出会って、言葉を交わす中で作られる

つながりだと思います。

常陸太田市内で様々な活動をしている団体・個人の方たちが

どのような思いで、どんな活動をしているのかをお聞きしています。

毎回心打たれるお話が多く、自分を振り返る事もしばしば。

次回は11/14(日)楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。