Cafe結+1

有機野菜・ガーデニング・ケーキ・雑貨・アンティーク・クラフト教室などいろんな楽しみ方のできるカフェ。

いまこそ田舎で働こう・・・

2011-02-03 | スタッフ日記
「自休自足」という雑誌をご存じでしょうか?

自然の近くで暮らしてみよう、をテーマにスローライフを実践している人などを

紹介している雑誌です。

カフェで野菜をいただいている木の里農園さんのお仲間が

ある日カフェにランチにいらっしゃったのですが、

その方たちは、「自休自足」の表紙を飾った人たちだったんです

学生さんかと思うほど若くて元気なみなさん、

千葉県東金市で農業を営んでいるお仲間だったんですね!



こちらがその表紙!確かにこの人がこのざるを持っている人で・・・などど

顔を見比べちゃったりして、失礼しました(スタッフSです、すみません

こんな若い人たちが農業に従事する、そういう時代なんですねぇ。

思わず大きな拍手送りました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konosato)
2011-02-03 22:56:37
お世話になりました!
その後うちにワイワイやってきて里美にいい風吹かして行ってくれましたよ!!今度里美のメンバーで逆襲してきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。