Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2017-10-17 20:27:57 | DECOクレイクラフト

今日も肌寒い一日でした大好きな秋に早く戻って欲しいです

今日も素晴しい作品が完成しています

こちらはトロピカル1”ピカキのブーケ”みんな大好きな作品です

繊細なお花がお得意のJさんとっても丁寧に美しい仕上がり

鮮やかなおリボンを合わせられ豪華なブーケの見事な完成~

 

こちらはパーソナルスタイルギフト1”ウィンターギフト”

可愛い森の小人さんとペンギン兄弟を制作して下さいました

お友達にプレゼントされる予定可愛くって喜んでいただけますね見事な完成~

 

こちらはオーストラリアから集中レッスンにお越しのKさん

トロピカル2最後のブーケの宿題もあと少し頑張っておられます

明日からはDECOクリスマス&お正月レッスン楽しみ楽しみ~

 

こちらは先日造形の体験レッスンを受講されましたYさんがこんなに~

豪華で美しいバラのタイル画をお家で制作あと15個制作されるそうです

上達されますねほんと熱心なYさんに脱帽~

 

今日も皆様雨の中大変お疲れ様でした~明日もレッスンお待ちしています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事