Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

作品展PASSIONカラー別アレンジメント♪パープル

2017-10-09 18:34:26 | DECOクレイクラフト

作品展PASSIONグラデーションアレンジメントパープル

入会順にご紹介させて頂きます

講師Mさんフラワー3・トロピカル2・クリエイティブ・造形1・ギフト2

美しいピオニーをメインにされ色鮮やかなラナンキュラスとアネモネが素晴らしい

リンゴの木とリキュウソウも沢山制作されワイヤーで動きを出し豪華なハイクラスのアレンジ見事でした

 

講師Kさんフラワー3・トロピカル2・

色鮮やかなポピーとアネモネをメインにされお手間のかかるビバーナムとオオニソガラムそして葉もの

豪華なラナンキュラスも素晴らしい仕上がり可愛いブルースターも素敵でしたどこから観ても豪華なアレンジ見事でした

 

講師Hさんフラワー3・トロピカル2・造形1・ギフト1

豪華なイングリッシュローズをメインにされ色鮮やかなトルコギキョウと蕾が素晴らしい仕上がり

お手間のかかるライラックや葉もの動きのあるオーキッドとスィートピーも軽やかに艶やかなアレンジ見事でした

 

講師Yさんフラワー3・トロピカル2・クリエイティブ・ギフト2・作品展後に造形入会

豪華なピオニーをメインにされ素晴らしい仕上がり色鮮やかなカーネーションとアネモネが華やかで美しい~

ムスカリ・ラベンダーに実ものも沢山制作され彩色も頑張られた大きなアンスリウムで更に豪華なアレンジ見事でした

 

講師Yさんフラワー3・トロピカル2・ギフト2・作品展後に造形入会初めての作品展

花芯のあるバラや芍薬をメインにされパープルが鮮やかなカラーが存在感一杯でした

お手間のかかるジンジャーや実ものも沢山制作されホテルのロビーに飾れそうな豪華なアレンジ見事でした

 

Kさんフラワー1入会されてすぐに作品展本当に頑張られました

豪華な芍薬をメインにされ習われたばかりの色鮮やかなアネモネとバラを沢山制作されました

チューリップの彩色も素晴らしくエレガントにビックリするほどの力作上品で華やかなアレンジ見事でした

 

以上6名の皆さんのグラデーションパープル作品です

パープルはとてもエレガントで高貴なお色ですがお花選びに制作ホント一番難しいです

でも皆さん彩色も丁寧にしてくださり豪華な力作ばかり感激しました

難しいパープルを制作して下さり嬉しかったです皆さん本当にお疲れ様でした

作品展PASSIONグラデーションアレンジメント生徒の皆様の30作品をご紹介をさせて頂きました

 

第二回作品展”虹の彼方へ”から二回目になりましたグラデーションアレンジ

30作品もの作品が協調性があって美しいグラデーションになるってとても難しい事ですが

教室の皆さんホント仲良しでチームワークが素晴らしいので今回も圧巻のグラデーションになりました

それぞれの今の技術を精一杯出し切った力作ばかり本当にお疲れ様でした

皆さんに感謝ですありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展PASSIONカラー別アレン... | トップ | 第三回教室作品展PASSION打上会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事