Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2020-12-05 17:34:31 | #DECO

今日は冷たい雨土曜日レッスンでした

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはボタニカルコース1”ライラック”お教室一番乗りはMさんです

お手間いりの作品ですがとっても丁寧にお色も素敵ですね

葉も多めに制作して下さりこのまま飾ってもゴージャス見事な完成~

こちらもボタニカルコース1”ローズマリー”とってもリアル

Mさんサクッと仕上げて下さいましたアレンジにもブーケにも

入れて頂くと素敵です見事な完成~

こちらはフラワー4”イングリッシュローズ”花びらの枚数は多いですが

仕上がるととっても豪華流石のAさんスイスイ制作~

一輪でも存在感~華やかに見事な完成~

こちらもフラワー4”クオーターロゼット咲き”薄ーい花弁

とっても美しい仕上がりこちらもAさん素晴らしい~

枚数も多く大変ですが華やかで主役になるお花です豪華に見事な完成~

今日は冷たい雨の中皆様お疲れ様でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事