パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■バレンタインウイーク始まる!

2018年02月08日 | 講座お知らせ/イベント情報

バレンタインまであと1週間となりましたので、サロンでは生徒様のお茶時間に、バレンタインくじを楽しんでもらっています。

オリジナルのラベルでくるんだ、カレドショコラというチョコレートを一つ選んでいただくと、ラッキーな方のラベルの内側には当たりのハートマークが!♥

当たりの方には選べるプレゼントをご用意しています。

バレンタインデー当日まで、ささやかですが皆様にお楽しみいただければと思っています。

カレドショコラのオリジナルラベルは教室で作ることができますので、ぜひチャレンジしてみましょう!!

 パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿