涙のあとには虹も出る 幸せは自分で掴み取る

のちのちは米国永住、キャリアウーマンになる予定。今は田舎の地元で自己研鑽中

DP, Market fest[6/30]

2016-06-30 10:27:10 | アメリカ

昨日友達になった子から連絡来ない!魚釣り行くのか行かんのか!!


今日はこれからソーラーライト取り付け!!部屋明るく、暖かくなるといいなあ



5:30 犬に起こされる。ベッドから出るとどこ行くの?おいてかないでと言われるし寝られないけど寝てなきゃで暇たん。携帯いじるってもいじける。帰る日が近づいて、彼もちょぴっと不安定みたいで心配。




6:30 起床
コーヒー飲みながらママと彼と予定確認




8:00 見送り
彼見送って、DPへ。


あとはpcでポイント稼ぎずっとしてる。



18ー19 market fest
Classic car観たりstakeもらったりと楽しかった!





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿