いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

コスモス畑と夕焼け(* ̄∇ ̄)ノ

2016-10-09 22:02:59 | Weblog
まったりとした連休を過ごしています。

8日土曜日は夕方から鴻巣の花火大会に行ってきました(*´∀`)
写真はあまり綺麗に撮れませんでしたが、今年も素晴らしかったです♪

残念ながらギネスに登録された4尺玉は失敗だったけど。

そして今日は散歩がてらコスモス畑を見に行ってきました。

台風10号の影響で、荒川が氾濫して畑が冠水しちゃったから生育不良という看板があったけど、もう少ししたら一気に咲きそうでした。


そして、今日の夕焼けの空がとても綺麗だったの!凄い色でしょう?
まわりに高い建物が無いから空が大きいです(笑)

そうそう、23日(日)はコスモスまつりでコスモアリーナ前で元フラシス達が踊ります(*´∀`)♪

時間はたしか11時からだったと思います。
沢山のお店も出るので、是非お越しください。

その元フラシス達は明日横浜大桟橋で開催されているカフラホアに出演します!

もちろん私も応援に行きます!!

みんな頑張ってね~(* ̄∇ ̄*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の達磨さん(*´∀`) | トップ | カフラホア(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事