salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

℃-uteコン参戦

2009-05-17 22:34:33 | ハロヲタ関連
昨日は℃-uteコンを見に名古屋市民会館までいってきました。
最近いろいろ忙しくてハローの現場参戦は去年の美勇伝のファイナルコン以来
でしたが、チケットも安かったので急遽参戦。

現場につくと元三重県のヲタ友と合流を発見し、再会を喜ぶ。
そんななか黄色いタオルを配布している人たちを発見。
どうやら梅さんの誕生日のヲタイベントらしい。俺も入場の際にもらう
923の後藤コンでやった青サイ祭を思い出しながら入場

公演はおよそ2時間で知らない曲も多く
周りはフリコピする人がおおかったので大変な面もありましたが
後半の「都会っ子」「大もて」「まっさら」「JUMP!」といった曲は
私にも馴染みがありましたし、思いっきり楽しめました。
あまり汗はかかないだろうとおもってヲタTを用意してこなかったのに
汗だくになってしまいました。腕につけてた腕輪式サイリウムも
3本どっかにいってしまったし。

今日メインイベの黄色いタオルは会場がジョーダンイエローに染まり
梅さんも感動した模様。その後アンコール前のMCではハピバスの合唱までありました。

他の感想としては
・クワトロを紹介するコーナーがあったけど これは毎回やってるのかな?
・nkskこと中島さんと舞美さんをよく見まちがえた
 nkskさんも成長したということでしょうか。
・一方で最近CMでもおなじみな愛理さんは2年前に見たコンサのイメージのままでしたね
 ポテンシャルの高さは衰えのないようです。
・最終日のせいかなかなかの盛り上がりだったと思います。
 今のハローの情勢ではグループ単体で市民会館を埋めるには酷かもしれませんが
 会場には一体感を感じるだけの盛り上がりはあったのでは

公演後三重氏の元に戻るとなんとマサオ氏がいるではないか!
マサオさんとは2年ぶりぐらいに再会した気がする。
当時から熱心な海川さんファンでしたが、今日はハマコーこと
浜田コウの写真をみせてもらいました、彼女もハロヲタらしいですね
初めて知りました、今度狼のアヴィラスレでもみて勉強しよう。

そして私は昼公演だけで撤退しましたが。
狼のスレを見る分では千秋楽も盛りあがったようで
名古屋公演は大成功ではなかったでしょうか
ただ、今後厚生と勤労会館がなくなると
どこで開催するんだろう、最終日以外で市民会館埋まるかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内2大レースの今年の顔ぶれは | トップ | AIR-EDGEに乗換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事