アルミナのダッシュ裏日記(表は死んだ)

アク鯖の攻城戦でダッシュし続ける悪名高き君主の日記です。 なに、知らない? うん、そうだねマイナーだよね。うつだ死のう。

3月のライオン 12巻 著:海野チカ

2016年10月05日 00時00分00秒 | 【マンガ語り】
3月のライオン 12巻 著:海野チカ 発行:白泉社

今月からアニメ化の作品、その最新刊。

まず一言。
サウロンの目は反則です!
思わず、吹いちゃったじゃないですか!

詳しくは本編をご覧ください。

ってことで、人間味がメインの作品だなぁと、改めて実感。

よく見たら、放映時間がNHK総合の午後11時だった。
どう見ても、大人向けアニメです、本当にありがとうございました。
(エロさなど微塵も無いがなっ!)

しかし……

生活に役立つ小ネタがわりかし多いな。

( ・ω・)<シソの栽培とかチャレンジしちゃおうかしら?


コメントを投稿