水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

荷物の中心で

2007-08-13 | 水島一の日常会話
土曜日から引越しを始めて3日目。

現状が↑の写真です。。。 _| ̄|○” はぁはぁ








これを今日中にはなんとかしないと・・・。明日からは仕事です。

※ ぎゃくにゆうたら、お盆休みなんてのはなし!






気分は 『 世界の中心で、愛を叫ぶ 』 の 朔太郎。




  助ぁぁすけて下さーい!!




← blog書くことに逃げっ!



1人暮らしの引越し とは、訳が違いますね。へとへとです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽん)
2007-08-13 12:15:08
あのですねぇ、
この荷物の中でもPCの接続は完了って事でしょうか?(爆)

返信する
Unknown (K)
2007-08-13 18:12:27
近くにいれば手伝いにいくのにねー。
我ながら割りと短い時間にダンボール残さず
完璧にやりとげちゃう性質です。
こういうダンボールの山見てると、腕が鳴りますわ。
返信する
祝・開星高校 初戦突破! (作陽)
2007-08-13 23:17:32
>くわぽんさん

QUIZです。

-引越。と聞いて私が、1番に気にしたことはなんでしょう?
1.荷造り  2.ライフラインの諸手続き
3.PCの接続 どうしよう (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

-新居に荷物が入って、まずしたことはなんでしょう?
1.休憩  2.お昼ご飯
3.PCの接続 ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

・・・・・・ そういうことです。オクサンも呆れ顔。爆

でも、けっこう簡単だったんで良かったです♪まだしばらくは、ケーブルTVインターネットです。アドレスもそのままで。
返信する
2日で睡眠 8時間 (作陽)
2007-08-13 23:36:02
>K-san

引越をしながら、K-sanのことを思い出してましたよ。

K-sanは これを何度も経験してんのか!! と。
K-sanは どうやって捌いてたんだろ!? と。

1人暮らしの引越しは 数回しましたし、手伝ったこともありましたが 『 家族 』 となるとここまでとは。ほんとにしんどかったです。まだ足の裏がジンジンしてますよ。

槇原敬之の歌じゃないですが、いままでいかに

『無駄な♪物(+埃)に囲まれて~暮ら・・♪』(もう恋なんてしない)

していたかを痛感しました!ずいぶんポイポイっとしましたよー。そーいった意味では引越し、良かったかな~。・・・ 落ち着いたから言えるセリフだわ。疲
返信する
ちゃんと奥さんに、愛を叫びましたか!? (ある。)
2007-08-14 16:22:29
遅なりましたが、ブログ開設&お引越し、おつかれさまです♪
リンク、ありがと~ございました。
やっと、ある。のブログにもリンクさしてもらいました。
返信する
いや どうも、ご丁寧に! (作陽)
2007-08-14 22:22:34
>ある。さん

リンクありがとうございます~。これからもお願いしますね!

オクサンに愛 ・・・。そんなの恥ずかしくて、ココでは報告出来ませんよ!でも、こういうのが 『 日本男児の悪いトコ 』 なんでしょうね。堂々とパートナーに向かい、アイシテル と言えることが大事なのです。うん。

結婚してもラブラブ夫婦。憧れます

ウチはどっぷり 現実に浸かってますが。
返信する