化粧品の成分おたく さえぽんの日記 (2017年7月化粧品成分検定1級【上級スペシャリスト認定】所得しました)

毒判定 1~3 ①★の時天然エキス等CAS有
天然×天然素材合成☆彡
or
天然×石油合成?成分名だけでは不明★①

動物実験、残念ながら反対も出来ないかな😅

2017年09月29日 01時45分59秒 | つぶやき
人にとって良いものなら動物に実験しても元気になりますよね?

医薬品、化粧品。
動物が可哀想なものが多すぎます…。

化学製剤を使っている以上、実験無しに世に出回ることは両手を挙げて賛成できることではない。

人が実験だいになると言うこと……。

私が扱ってる天然素材100%の製品は、洗浄剤の排水で植物が元気になってます☺️

世の中に実験して動植物も元気になるものが増えると良いと思います🎵

実際の現実は残念ながら下記をご参照下さい。

一般の化粧品類の現実は👇です。

私は動物が犠牲になるメーカーの日用品は使わない選択。

http://www.java-animal.org/animal-testing/animal-testing2/


残念ながら美容室内の薬品では動物実験をしてもらわないと怖いです。

カラーやパーマで、お客様がアレルギー等を発症するのは怖いですから☀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿