ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

無線日和

2007年04月29日 | アマチュア無線


全日本交信祭

昨日からの”ハイな気分”も相まって、ALL JAで遊んでしまった。

さすがにフルサイズは飛ぶね!
あちらこちらで500局ほどできました。

感想など

①JAで1番アクチブな20県OMに、10数年ぶりに呼ばれた。
100局限定だったらしい。

②Pの局(5w以下)が多かったなあ、とくに20県。
20県人はQRP好き、地球に優しいエコな人が多いらしい。

③47県の移動局が目立った、石垣島やら北大東島?から
コール貰ったり、コールをしたりで。

④Pでもやたらに強い人がいる一方、本当にH(100w超)か?
という微笑ましい弱さの人もいた 笑。

⑤L(10wほど)は3人のみ、もう意味をなしていないね。

さてLOGはどこで出そうかな。

※SAT-WACA完成したのかな?
まったく協力してないけど 笑。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご~~~~~~~る (砂丘の駱駝引き)
2007-04-30 08:11:31
どうもバナナシュート決まりました
あとは回収のみ
ナカム~ラ (傍観者KWG)
2007-04-30 08:49:48
おめでとうございます。ヤンヤヤンヤ。

流石は敬愛なる魔術師OM。次はSAT-WAGAかな。
協力しない=邪魔もしない、で少しは貢献した気分
O(≧_≦)=◯)゜Д゜) バキッ。

誰かその瞬間の音をUPして下さい!

これでCQ誌の表紙を飾るのは決定ですね、何月号?
近江先生も・・・・・・ (砂丘の駱駝引き)
2007-05-05 08:24:26
5月3日皇帝もゴ~~~~~~~ル を決めました

皇帝を出し抜こうとしても、そうは問屋がおろしニンニク!?

皇帝との争いは続く

次はどこで???
皇帝OMも (備忘録KWG)
2007-05-05 14:04:11
おめでとうございます!

SAT-WACA達成の記念カードでも発行してもらおうかなあ。
もちろん7MHzのSSBで朝からごサービスです、O(≧_≦)=◯)゜Д゜) バキッ

黄金週間中のギネス記録

魔術師OMのSAT-WACA達成
皇帝OMのSAT-WACA達成
03県棋王OMの7MHzCW全市町村達成

良い子は真似しないでね ww

コメントを投稿