ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

@ここは

2007年03月15日 | BCL


@ここは

マルペロらしひ、JCCは、4704らしひ。JAのマルペロと勝手に
決めた 笑。

4704どこや、と言うあなた、調べた調べた。

すぐそこは、BVでありまする。

しっかし、暑いなあ、ここは。
26℃とか言っとるし。長袖なんぞじゃ耐えられない。

ちょいと聞いてみた

FM帯でも、BV聞こえるんじゃないかと思っていましたが
不感。

一方、AM帯は、聞こえる、聞こえる。

日没前(ここの日没は19時過ぎです)16時ころは、BVオンパレード。
20波は来てたなあ。

18時過ぎからは、お待ちかね、DU天国。
BVもDUにつぶされてます。それも普通に強い 笑。

1062 DZEC なんて確認できました。

HLやBY、聞こえない、ついでにJAもほとんど聞こえない。

693 NHK② 東京が聞えて、いたく感動。
あとは、KBCとRKBくらい。このあたりは、那覇と同じ感覚。

グアム3兄弟やサイパンも狙ってみましたが、現時点では
聞えていません。

夜、もう少し聞いてみようかと。

なお、今回は傷を癒すために来ましたので、傷に悪そうな
無線は”なし”であります。

このホテル、高級らしひが、ネットが有料なのは引くわ。

マルペロ報告つづく。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿