ラブラドール大好き♪サクママ日記

犬、海、旅行、お酒好き♪
只今オヤジ化進行中!サクママ日記。

ビアガーデン-7月27日

2006-07-28 21:48:30 | Weblog
7月27日

暑い・・・ちょっと動くだけで汗がダラ~ッ

・・・待ってました~!この暑さ~!(嬉~)

だって、今日は嬉しい楽しいビアガーデン~♪


moeははの風邪が治り、ビール日和のお天気に恵まれた27日、
moeはは、マミりん、私の3人でお昼からビアガーデンに行ってきました~♪

デパ地下でビールに合いそうなお惣菜をアレコレと買いこみ、
さぁ~!いざ!出陣~♪

日中と言う事で陽射しも厳しかったので木陰の涼しげな席に座り、
さぁさぁ注文しましょ~♪と張り切る三人。

ん?う~~~~~ん・・・
1杯(500ml)=500円?
3Lのサーバー=3000円!?
一人につき二杯はかるく飲むでしょう~!!
なら3Lサーバー頼もうか~?
と、主婦で飲兵衛の私達、頭の中で電卓たたいて
3Lサーバーを注文する事にしました。(^^)

まずは私がトライ♪・・・
おお!なかなか良い出来だわ~♪(自画自賛)
と、自分のビールにうっとりした後(笑)、

「さぁ~!皆、自分の分は自分でつぐんだよ~!」
と既に仕切りモードの私。(まだ飲んでもいないのに・・笑;)

早速マミりんが挑戦~♪


続いてmoeはは~♪


皆素人とは思えない慣れた手つき。(笑
「好きこそ物の上手なれ」とでも言うのでしょうか・・(笑;

美味しそうに注げたビールを持って・・
かんぱ~い!

(一人だけ手が黒くてスンマセン・・

3Lのこのサーバー・・一人2杯と思っていたら、
なんと8杯半位はとれました。
ラッキ~♪

その8杯半のビールも3人でアッと言う間に飲み干し、
足りない分は各自随時追加~。

飲んで食べて喋って笑って・・・

ビールもアッと言う間だったけど、時間もアッと言う間に過ぎてしまい、
気が付くともう夕方。

忙しい主婦の私達はそれぞれ待つ人の居るお家へ帰る事に。

だんだん混んで盛り上がってきた会場を何度も何度も振り返りながら・・・
会場の雰囲気に後ろ髪をガッツリ掴まれグイグイ引っ張られながら・・(^^;
未練タラタラと・・・(笑;
やっとの思いで開場を後にしました。(笑

最新の画像もっと見る