雀の日記

ようこの人生散策

5月7日 お掃除の日

2024-05-07 17:13:00 | Weblog
昨日仕事を終えた息子は、実家に来て、
主人と遅くまで飲んでいました。
息子は朝、家に帰って行きました。
息子のお店が休業日なので、
お掃除に行ってきました。息子は30日から
4日までお店は休みで5日、6日、2日間の営業でしたが、お掃除は、一通りやるので、5時間かかりました。
主人は、昨晩、遅くまで呑んでいたので、
身体がつらいらしく、休み休みお掃除をしていました。
今日のお花は、庭に咲いていた、ジャーマンアイリスとカンパニュラです。



芍薬と、露草を生けてみました。

お掃除が終わルト、ほっとします。
ひと休みをして、夕飯を作ります。
今日は鯵の干物、
崎陽軒のシュウマイ、
マカロニサラダです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 孫達帰る | トップ | 5月8日 大学病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事