雀の日記

ようこの人生散策

5月6日 孫達帰る

2024-05-07 08:01:00 | Weblog
午前中、主人の運転で、◯君がインターパークの「駄菓子屋」に行きたいとの事で、
行ってきました。
お昼は「五右衛門」のパスタを娘にご馳走になりました。
私と娘は、地中海風のスーパーパスタを注文、


主人は、明太入りカルボナーラ、

◯君はお子様ランチ、
◯ちゃんは寝てしまいました。
とても美味しく頂きました。

家に帰り、娘達は慌ただしく荷物を整理して、
次女は◯君と正座して、仏壇の前で手を合わせました。
◯君の後ろ姿が、とても大きく感じ、
逞しく感じました。
最寄りの駅では、◯君泣かないで握手してくれました。
娘達を見送り、ひと仕事が待っています。
兜飾りを片付けて、洗濯3回、掃除、床拭き、
ガラス磨き、玄関の掃除、合間に夕飯の
カレーを作り、一休みしていたら、
息子が仕事を終えて、家にきました。
即、カレーを出して、主人はお酒と、刺身を買いにスーパーに、私は、ハムの野菜巻きと、
卵焼きを作りました。
私は、先に休みました。
主人と息子は遅くまで呑んでいました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 子供の日 | トップ | 5月7日 お掃除の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事