猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

冬用クッション

2016-11-27 19:45:03 | ウーロン
100均で猫用のクッションを買いました(200円でした)

リビングのクッションは春夏用と秋冬用に替えていますが、新しくしてもすぐに毛だらけ汚れ付きになってしまいます

来客時には総取り換えとなります


そこで猫専用のクッションを重ねて使うことにしました

1番乗りはウーロンです







厚みも増して快適そうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根付きが人気 | トップ | 日課のブラッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2016-11-28 08:21:10
ふわふわですね〜

うちもソファのカバーなどすぐ汚れますから
普段は お犬さま仕様にしています
お客様の時は 慌てて交換です

犬は土足だからね
泥汚れもあるのです 泣
返信する
ごじこさんへ ()
2016-11-28 16:17:56
やはり動物を飼っているとそうなりますよね

あまり汚ればかり気にしていたら生活できませんものね

最も我が家は気にしない・・・というレベルではありませんが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事