猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

使われなかったキャットタワーの行方

2024-03-23 10:46:00 | ねね

年明けに”いいもの見つけた”と勇んで購入したこちらのキャットタワーですが

我が家の猫たちには全く見向きもされずに月日が経ち・・・

いつも応援している”しっぽ村へ送ることにしました

たくさんの猫たちが暮らす保護施設で少しでも役に立ったら幸いです(^^♪

 

 

ねねちゃんが旅立って2週間ちょっと

なんだかずいぶん前のことのように思い出します

 

Sさん宅でまったりしているねねちゃん

仲良しだったチーコちゃんと並んで並んで・・

この頃がねねちゃんにとって1番幸せだったのではないかしらん

皆に会えていることでしょう・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物 | トップ | ねねの使っていたケージを片... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので (鮎)
2024-03-23 11:09:45
仰せの通り、幸せなお顔しているね・・・
早いもので2週間経ちましたか・・・
お空の上で、みんなと画像のように並んで日向ぼっこ
しているかもね・・・
地上は雨続きで大変なんだけれど、お空のてっぺんは
いいねって・・・囁いているかも・・・
Unknown (ごじこ)
2024-03-24 00:27:17
猫ちゃんたちの
保護施設があるんですね。

気に入ってくれる猫ちゃんがいることでしょうね。
なかなかワンニャンの好みは
わからないですよねぇ^^;


ねねちゃん、かわいいですね。
チーコちゃんと日向ぼっこ…。

そうですね、あちらでもみんなで
並んでくつろいでいるんでしょうね。
鮎さんへ ()
2024-03-24 10:46:30
鮎さんこんにちは

ねねの昔の写真を見て、まだ1か月も経っていないのに
遠い昔のように感じるのはなぜでしょうね?
可愛くて懐かしい写真はいつ見ても顔がほころびます

きっときっと今はまたこんな風にのんびりとしていることと思います
ごじこさんへ ()
2024-03-24 10:48:45
最近ではNPO法人も増え、犬や猫の救済に皆さん頑張っていらっしゃいますね

この団体は以前我が家の近くの駅で募金活動をしていらしたので
その時から応援しています
近かったらいろいろとお手伝いに行きたいところですが・・・

キャットタワー、誰かが気に入ってくれるといいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねね」カテゴリの最新記事