猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

我が家で1番の食いしん坊

2024-03-18 11:08:31 | ウーロン

食いしん坊のウーロンです(^^♪

4兄弟で生まれましたが、ちびっこの時は1番小さくて

いつもみんなから少し遅れ気味でした(^^♪

 

あれから14年、こんなに立派になりましたよ

 

朝から飼い主の後ろをついてまわり、療養中のアンディの餌の残りを狙っています

アンディは食欲がないので、少し贅沢な餌を買ってみたのです

ウーロンはその残り物を綺麗に食べてくれます

 

お腹もいっぱいになったのでここでお昼寝です

首が痛そうに見えるのは気のせいかな(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 宝物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2024-03-19 07:27:46
ウーロンちゃん^^;

お首が…。
痛そうです。

わたしにも、そう見えます。



美味しいご飯があるんですね。
たまには贅沢もいいですね。
ごじこさんへ ()
2024-03-20 09:42:19
猫って餌にすぐ飽きてしまう傾向にあるようです
ワンちゃんはどうですか?

いつもは買わない(買えない)目先の変わった餌はみんなに人気です
数が足りないのでちょっとずつね、(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウーロン」カテゴリの最新記事