猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

応援ありがとうございました

2021-02-11 15:30:29 | 首けが

首けが、2006年生まれの♀

14歳でした

昨夕空へ還っていきました

 

首けがの餌場をお借りしていたご近所のHさんのお母様が一緒に骨を拾ってくださいました

そして首けがの異変をいち早く知らせてくださったHさんが

こんなに素敵な花束を持ってきてくださいました

ピングと黄色のグラデーションが首けがちゃんにお似合いです(^^♪

 

皆さんに応援していただき、暖かい言葉をたくさん寄せていただきました

良かったね首けがちゃん

 

我が家に来てすぐの首けがです

目が見えないのでよろよろしていましたが、しっかり立っていました

小柄で可愛いおばあちゃんは、こじんまりと真っ白な骨になりました

また会おうね

 

ありがとうございました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう1か月が経ってしまい... | トップ | 猫草大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2021-02-11 18:08:13
首けがちゃんは
とうとう逝ってしまったんですね
寂しいですね


最期まで本当に頑張ってくれて、
周りの方々の暖かさに触れて

幸せでしたね



ゆっくりしてくださいね
ごじこさんへ ()
2021-02-13 15:56:23
いつもありがとうございます

やっと仲良しになれて触れるようになったのに・・・
一緒に暮らしたのは2か月だったけれど
14年間見てきたのでとっても寂しいです

いつもやっていることなのですが
亡くなった首けがちゃんを抱っこして
今まで生活していたご近所を一回りしてきました
昼間だとちょっと気が引けるので暗いうちにね・・

お片づけをしながら少しずつ消化していきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

首けが」カテゴリの最新記事