猫と私の365日

2006年夏、野良猫との共存を目指して cattail を立ち上げ、地域の野良猫に去勢避妊手術を進める運動をしています。

ぐっすり眠れるベッドは

2021-03-30 16:09:18 | ヤムチャ

ヤムチャが気持ちよさそうにぐっすりと寝ています

このフカフカベッドは飼い主の枕です

どういうわけか朝になるとこうなっています

 

昨夜寝るときには誰もいなかったのですが、朝起きたらヤムチャに枕を取られ

左わきにはミョン、足元にはウーロンがいました

道理で体があちらこちら痛いわけです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな猫草 | トップ | ミョンのお昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごじこ)
2021-03-30 18:25:02
わぁ! ふかふか枕ですね


我が家でも同じ光景が
繰り広げられております。

何故か、ワンニャンは
居心地の良いところを
よく知っていますね
ごじこさんへ ()
2021-03-31 16:44:35
まぁ、ごじこさんのお宅も同じなのですね

一度どんなふうに枕を占領してくるのかを撮影してみたいなぁと思っていますよ(^^♪

これから暑くなるので、エリマキは遠慮して言ところですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤムチャ」カテゴリの最新記事