人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ご迷惑をお掛けしました!

2012年03月07日 00時08分48秒 | Weblog
店に着くもカワハギさんが入店されておりまして、携帯を車に置いて来てしまいご連絡が出来ずに申し訳ありませんでした。サーモンさん、ごめんなさい。6時30分に入店しました。その後にゴルフ会の皆さんがご来店となりまして、たくちゃん、あおちゃん、ミッキーさん、タモさんがカウンターで和やかな時間を過ごして・・・。皆さん、ありがとうございました。先ほど帰宅して書いています。些か疲労が溜まっていますので風呂に入って今夜は早く寝ます。おまけに腰が痛くて・・・。では、皆さん、お疲れ様です。気温も高く良い日和でしたね。環七の気温は更に高くでしたよ!店主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿