人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

携帯アドレスに関してのご指摘!

2011年10月02日 11時58分33秒 | Weblog
携帯アドレスの変更は再三して来た自分ですがネットの害虫駆除を国を挙げてやってくれないと繰り返すしかないなと思っています。ツヨシちゃんもノアちゃんもご意見を書いてくれましたがネットの世界は罠に満ちています。まんまと引っかかった網ですが女子供を出汁に使うやり方は卑怯!妻と息子でグリーの釣りゲームで登録したアドレスでなんで一千万を差し上げてくれるセレブリティからメールが毎日くんのよ!全部お受けしたら億万長者になっているんだけど!セレブ釣りゲームだったのか!? 最近マジで自分は都会暮らしが苦痛になって来ました。普段車で動くことが多いし車が好きなので都会の道路と駐車場のストレスがレッドゲージをぶっちぎります!とにかく駐車場が狭くてギスギスの店には行く気もなく大型駐車場しか行きません。これは自分の大事な先ず一の店の選択肢です。まぁ、田舎もんの証ですが、セセコマシイがダメなのよ!そんなんでまた信用してメルアド盗まれて変更するかも知れませんが宜しくお願いします!馬すたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿