人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

丙午太郎さんへ!

2012年07月15日 11時22分01秒 | Weblog
太郎さん、原発デモ、お疲れ様でした!

猛暑の中、凄い熱気だったかと思います。

ほんとうにお疲れ様です!

福島県民が参加しなくて申し訳ありません。

それでも人会では東北人会が熱かったです!


さ~、サマーシリーズも新潟へと・・・。

磐越道は馬運車が移動を。

お盆の時期は磐越道で◎◎号と書かれたトラックを多々見ます。

福島から新潟へと走っています。

また、東北道では美浦に帰る上り車線の◎◎号の馬運車を。

私は夏競馬が大好きです。

今日の新潟メインは新潟日報賞ですね。

新潟大好きな◎◎号を応援します!

人も馬も好きなとこでは張り切りますから!

太郎さんのデカいホームランをご期待申し上げます!

ちなみに私はあまり人気ないですがレインちゃんを応援します!

新潟大好き、熱い夏が大好きです!


馬屋は競馬も大切な人会店主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿