人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

マダラ祭り

2011年11月15日 15時41分22秒 | Weblog


雨の中にお集まりの食いしん坊の皆さんとマダラ祭りを。皆さん、ありがとうございました。そうそうお目に出来ない7、3キロの特大マダラでした。流石の剛腕キャップも重たいから早く撮ってと言っていましたが捌くのも大変でした。ダラミも凄い量でダラミ汁じゃないかと思うくらいに白濁のスープになりましたよ。ノアちゃん、ユキちゃん、キャップ、アンダーソンさん、貴重な夜を共に過ごせて良かったです。アイナメさん、ありがとうございました。今週ラストは第二回カワハギダービーが施行されますのでチリ第二段となります。天候にも恵まれそうですので大漁と行きたいところです。下馬評ではアイナメさんとキャップの一騎打ち予想ですがベテランも多々参戦しますので難しい予想となっています。一つだけ分かり易いのは自分はほぼシンガリでしょう。開幕まであと四日です。準備万端で臨んでください。気温が低下していますので防寒対策も必須です。カワハギ本格シーズン到来!今回はトップ20枚越えの戦いとなりましょう。デジタルスケールを購入しましたので是非ともツヌケして検量に参加してくださいね。いずれにしても皆さんがイベントを大いに楽しん
で終われば何よりです。今朝はかなり寒い朝です。ついにコタツが登場しました我が家です…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア)
2011-11-15 18:07:02
マダラまじ凄かった!サメみたいだった!捌くのに30分以上だしお腹が魚でいっぱいになりました美味しかったですありがとうございましたマスター買ったばかりの玩具壊さないように説明は読んでね(笑)
返信する

コメントを投稿