人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

今夜は大丈夫そうなので通常営業となります

2011年09月17日 07時47分06秒 | Weblog
おはようございます。今日明日の天気は大丈夫そうなので今夜は通常営業となります。昨夜に馬刺しの在庫がなくなりましたが今日入荷予定ですので美味い馬刺しを食べに来てください。尚、土曜日は10時終了となりますのでお早めにご来店ください。今日は修行がお休みですが毎日の習慣から朝6時に起きました。特に用事もないので釣りの情報を調べていました。マグロ上がってますね。台風後の時化後の釣りになりそうなので確変するかもしれませんよ。天気予報では雨ですが自分も息子の国立ですので晴天を願っています。昨夜にトッチーさんと談話しましたが自分はテンヤに惹かれています。ユーチューブでテンヤとカブラの釣りを勉強しています。タックルを揃え鯛と思ってトッチーさんにタックルの相談をしました。シンプルイズベストが料理でも心情ですし実にシンプルなスタイルの釣りには惹かれます。う~ん、一つテンヤ、ハマりそうな予感がしていますよ。果てまた新世代のカブラへと向かうのか…。連休前日のキャスティングで下見に行くやの馬すたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿