人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

江戸博休館中❗️

2017年10月04日 23時13分25秒 | Weblog



今月から来年3月31日まで江戸博は休館中となります。自分は残留ですが他の隊員は移動の人も多々で今は少数隊でやっています。


漸く落ち着いたかと思えばそうでもなく色々と雑用が増えゆっくりもしていられない毎日です。


今週末には法事で新潟に行きます。一泊二日の予定でレンタカーを借りて行って来ますが、これまた忙しいスケジュールになりそうです。


そんなこんなで今年も終わって しまいそうです。年末までには時間を空けて久しぶりに飲みたいなと思っています。久しぶりに会いたい人達がいます。再会を楽しみにしています❗️



では、少しずつ寒くなって来ましたので風邪をひかないように気をつけて夢に向かって頑張りましょう〜❗️



元人会マスターより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿