人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ヒラメにハナダイ!先ほど沖上がりで人会に直送中!

2016年06月03日 12時59分02秒 | Weblog
素晴らしい釣果です。ハナダイ六枚にヒラメが上がったとのライン連絡が入りました。既に起きて上がりで日の出会に直送中との事です。おめでとうございます❗️

となればと自分も今から店に向かいます。

話は変わりますが、大和、強いぞ❗️生きてて良かった。


ではまた、超鮮魚が届いたら写真をアップします。


人会マスターより



釣り好きの皆様が集合した釣り人の夜!

2016年06月03日 09時49分42秒 | Weblog
昨夜の初日は見事に釣り好きの皆様が集合した釣り人の夜となりました。チームアサリさんの皆様、はっさん、さとしさん、ご来店ありがとうございました!

チームアサリさんの皆様は次回の釣りの打ち合わせで座敷で盛り上がっていました。
カサゴとキスのリレー船との話ですのでまた白身の旨さを堪能出来る事でしょう。

さとしさんは家族で早戸川にマス釣りに行きお土産にニジマスを届けてくれました。もちろんムニエルにして美味しく頂きました。川も新緑の良い季節ですね。

はっさんは毎週鯛ラバ釣りに行っていました。今年は渋い年でなかなか鯛が釣れないと言っていました。

皆様、夫々、釣りを楽しんでいます。

そして、今日は日の出前からぽんちゃんが鯛船に乗り込んでいます。昨日のラインでは気合入っていましたね。あとは、海の神様のご機嫌次第ですね。大漁祈願❗️

後ほど速報が入りましたらアップします。

さて、今夜ですが、ゆうじくんたちのジンギスカンパーティー予約が入っていまして
座敷は満席になっています。ジンパ❗️

これに鮮魚祭りとなれば活気溢れる夜になりますね。カウンターもご予約が数席ありますのでお早目にご来店ください。

人会の週末三日間開催はイベント開催色が強い状況となっています。北海道祭り、鮮魚祭り、大いに楽しんでもらいます❗️

ではまた。

人会マスターより