我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

病院

2009-06-24 12:25:03 | 番外編
頭痛が治まらない・・・
ちょっと散歩を一休み、体調調整のため好きな
お酒も控え規則正しい生活に努めているが
完治しないので、本日検査を受ける事にした。
脳神経外科に行き(MRI検査希望だったが)、CT検査を行った。
・・とりあえずは異常はなかったが・・細部まで調べるには
後日MRI検査を!!
なんで後日やねん!!

やはり病院は嫌いだ。時間がかかりすぎる・・・
朝8時の受付から受診終了まで約3時間半、その後薬局で
また半時間!!実際の診療はたぶん10分ぐらいかな~
病院に行くと余計に疲れる、気分が病人になるからかなぁ~
まあ、でもCTには異常がなくてよかった。
少し気が楽になった。
やはり病は気からって本当だと感じる今日この頃ですハイ

丘陵散歩が待っている~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。