我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

京口竜人 君!西軍代表決定戦 完勝!

2011-10-31 06:54:51 | 番外編
※(↑写真おおさか報知)より
先週の土曜日はボクシングの試合、前回西日本新人王に輝いた「京口竜人」君の
西軍代表決定戦に行って来た。仕事の都合で友人Aちゃん、kちゃんとは別に昼まで
で会社を終え愛車ビートルでプルプルパタパタと新大阪まで・・・~~;)1時開始の
試合に間に合うかな~?と焦りもあったが何とか間に合った。会場入り口付近には
地元の応援団が大勢集まっていました。竜人くん本人も熱く燃えていただろうが、
応援団の面々の方も目が血走っているように見えるのは私だけだろうか?▼▼メ)皆
皆様の面構えも結構チャンピオン級ばかりでした^^;;;))))
試合前にkちゃんに今回どうよ?と聞くと、・・?まぁいけるやろ!てな感じ!!!
・・・で試合の方は、3回、左ボディから攻め右からフックでダウンを奪い、立った
相手に怒濤の攻撃で鋭い追撃、最後は右ストレートで豪快に倒しKO勝ちとなった。
しかし強いね~!相手の中尾正茂も9戦6勝(5KO)で顔立ちもなかなかいい選手
でサウスポー!最初若干パンチをもらい苦戦するかなと思いきやチャンスから一気に
畳みかける速さは一本!技あり!てな感じでした。父親の京口師範も我々の後ろで
果敢に声を出していたが、勝負が決まり振り返ると満面の笑顔に変わっていました。
そりゃ一番うれしいのは両親だろう・・・!おめでとう御座いました。(^^)/

全日本新人王決定戦は、12月18日に東京・後楽園ホールで行われる。ニッポン1
まであと一人、明日は世界へ!の登竜門!夢に向かって輝いて欲しい・・・!!





おおさか報知 ↓リンク
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/article/news/20111030-OHO1T00112.htm
デイリースポーツオンライン ↓リンク
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/30/0004583123.shtml
京口竜人ブログ ↓リンク
http://ameblo.jp/ryu-san-0918/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 和歌浦ベイマラソン w... | トップ | 腰痛!こりゃまずい(><;)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編」カテゴリの最新記事