我・愛・ 泉州 信太の森 【信太山丘陵】

~恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉~
★★森羅万象・自然・人生 ★ 凡人の散歩絵日記★★

和歌山・磯の浦波乗りDay!!

2011-04-25 06:42:37 | SURF etc
あ~ぁ!!身体が痛い!全身筋肉痛って感じだ・・・。昨日は友人
数人を誘い磯の浦に行ってきた。先週の土曜日から若干波はあり、日曜日
も膝腰ほどの波は残っていた。もう2年ぶりぐらいになるだろうか、昨日
の池田さんのブログを見て急に行きたくなった。地元の先輩Yさんに連
絡すると元気溌剌3才年上にも係らず行く気満々、その他多くの先輩達も
快晴の磯ノ浦に集まっていた。朝一到着!風が冷たく海に入る根性をへし
折られそうになったが諸先輩達が皆々入水していくのでめげずにウエット
スーツに着替え老体にムチ打ち春の海に浸かりました。・・んで波に乗れ
たのか?って?そりゃ・・・乗れる訳ないよなぁ~^^;))) だだ自分的
には回りに気を遣いながら^^++)十分満足できる内容でした。約2時間ほど
だが春の日差し、青い海、潮の風、波の音、小さいけどセットで入るうね
りの感覚、周りの会話・・・etc・・いやぁ~なんとも気持ちの良い1日
だった。同行の友人の都合もあり昼前には磯の浦を後にしたが、2時46分
海の方面を向き哀悼の意を込め黙祷。 忘れられない一日になるだろう。


24日朝一の磯ノ浦!

地元先輩Yさん、元気一杯若い若い!!



海からあがり駐車場で着替えを済ませた時!!そうミッタカさん!
事(池田光孝さん)を発見、これは挨拶しないと!!と躊躇なく
声をかけた。初対面だが私に初めてという感覚なく失礼したかも
知れないが気さくに握手、ブログの事を覚えてくれていた。同行
で現在23歳のサーフィンカルチャーマニアの「トロピカル松村」も
一緒。この松村くんも最高なオタッキーであります。^^)))
ちょっと照れ臭かったけどミッタカさんにサインをお願いすると
同じく照れ臭そうにTシャツにサインをしてくれました。池田さん
有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願い致します。


30年前のミッタカさん!(ブログより拝借

トロピカル松村くんブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。