夜桜ライブ企画

企画ライブの情報をお伝えします!
お問合せは→yozakurapj@gmail.com

のぶまさき連弾コンサート、終わりました

2013-04-21 | 日記
あいにくの天候でしたが、二人の大天才による演奏は、ほっこり楽しく温かい空間を造ってくれました。
ありがとうございました。

画像は、また明日に向かって前進する「のぶまさき」



演奏プログラムは

(1st.)
なごりのゆき
Foot Steps Of Japanese Shorttail
童話で書かれた生態系
朝(ペールギュント組曲より)
I Got Rhythm

(2nd.)
林正樹ソロ TEAL
田中信正ソロ Off Minor
Nefertiti
梅が香に
ソたち

(アンコール)
ライムライト
イノシシたちとの決闘

でした。

ご来場の皆様は、演奏の素晴らしさに加え、ホールの響きの心地よさを感じられた方が多かったようです。
ソノリウムとの共催企画である連弾演奏の手の動きの投影は、ホールの白い壁に大きく映し出され、見ごたえのあるものになりました。
当日の画像はまだ手元にありませんので、こちらに届きましたらUPいたします。


演奏後のお二人。おつかれさまでした!
ちなみに
田中信正氏の苦手な調性は、F(ヘ長調)
林正樹氏の好きな調性は、A♭(変イ長調)
とのことです。(プログラムより)
おわかりになる方は、ちょっと注意して聴いてみては?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。