なおママファミリー&りゅう・マリン・ポコ

チワワのりゅう・マリンとポメラニアンのポコのにぎやかな生活と、なおママファミリーをつづります☆

半成人☆けいちゃんの10歳

2012年06月04日 | りゅう・チャチャ・マリン

けいちゃんも、あっという間に

10歳になりました

 HAPPY  BRITHDAY  

けいちゃんが産まれるとき、立会いを希望して立会いできる病院を選んだはずなのに・・・

れいちゃんに続き、誰もいないときに生まれちゃいました。

それも、トイレ  で産気づいてしまったので

パパ:「トイレ、血まみれでビックリしたなぁ  なぁ、れいちゃん  」

って、毎回誕生日のたびに話題になります。

看護婦さんも、家族も誰もおなか痛いって言ってるのに「産まれなそうだから帰るから」とか「朝飯食え」とか

「寝てろ」とか言っておなか痛いこと本気にしないから、

けいちゃんをトイレ  で産み落とすところでした(笑)  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2012-06-06 00:19:21
けいすけおめでとさん

コメントを投稿