ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

カプセルモンスター

2023年12月05日 | おやつ


カプセルモンスターに行って来ました。

前回の帰省の時はお休みで行けなかったケーキ屋さん

こちらはマンションの一室がお店になっているので

インターホンを鳴らしてオートロックを開けてもらいます。

お店はこじんまりとしていますが

焼き菓子の種類がかなり多め。

スコーンも売ってるし、どれも美味しそう。



どなたかの口コミでみた苺のフレジェと

ポピーシードのシフォンケーキ



焼き菓子をいくつか購入しました。



ケーキはバターケーキで本当にねっとり。

エシレを食べた時も思ったけど

私はバターケーキがどうにも苦手なようです。

ただ、美味しかったのはとっても美味しかったと思う。

多く食べれないっていう感じでしょうか。

ポピーシードのシフォンケーキは美味しすぎて泣けた。

もう本当に大好きなこの感じ。

ふわふわよりもしっとりめてふんわりした生地に

ぷちぷちのポピーシードがサイコー(^O^)/

思わずスタンプカードを作ってしまいました。

次回も買うぞー








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館その4 | トップ | 念願のパンオショコラ »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事