桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

オトナ買い・・・?

2010-05-08 | お気に入りのもの・お店

 
可愛い?
ケーキの大人買い? ・・・じゃないです

仕事の途中で寄ったコンビニで買ったジュースについてたおまけ♡
そのときは1本だけしか買ってないんだけどね・・
  
仕事の帰りに寄ったスーパーにもずらっと並んでたの。
しかもコンビニ147円、スーパーだと98円~( ´艸`)ムププ

ちょっと気分がブルーになりかけてたんで
テンションあげるためにオトナ買いしちゃった~♡
 
 
私、紅茶はストレートしか飲まないんだけど
このおまけがほしいためにレモンティー買って・・子供やん(* ̄m ̄)プッ

全部息子が飲んだけど。

で、その息子と・・昨日から冷戦状態。

きっかけはちょっとしたことなんだけどね・・

今週GW明けでなんだかしんどいし、その上仕事も忙しい。
でも、仕事終わって買い物してご飯の用意して洗濯して・・・

あ~あ、帰って何もしないで寝てしまいたいわ~って
ちょっとブルーになりながら家に着いたの。

リビングは散らかってるし・・疲れがどっと出てきた。

で、片付けてご飯の用意してたら息子が部屋から出てきて

今日のめし、なん?

生姜焼きとコロッケとスパサラ ←すでに機嫌悪い。

え~~~? ←生姜焼きあまり好きじゃない。

ぷちっ!!! 

私の中で、何かが切れたのよね。

フツーならスルーできたとこなんだけどね
昨日の私・・キャパ超えてたんだろうな。

き--------------!!! ってなっちゃって・・。

黙々とごはん作って片付けてお風呂入って寝室にこもった私。

でもね、ほらそこはB型の息子。
もう朝になったらフツーに話しかけてくるし・・。

でも、おはよう とか うん とかは答えるけど
まだもやもやしてる私。あ~あ、ちょっと自己嫌悪中。


桜子。

いつもありがとう。
ぽちっとお願いします♪
  ↓
 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2010-05-08 18:33:45
まー珍しい(@@)
桜子ちゃんも、キーーってなって冷戦なんてことあるんだ。
ちょっと安心した(* ̄m ̄)プッ

これ、可愛い♪
ストラップなん?
こういうの大好き~♪
返信する
Unknown (きこりん)
2010-05-08 19:51:31
そんな事もあるよ~

あたしもね たまにぶち切れるから....^ ^;;

でも次の日はフツーになってるけど(笑)
言わなあかん事は言わなあかんし
母のキーーーーの意味わかってほしいね~

このストラップ知ってるよん♪ ウヒヒ^ ^
返信する
Unknown (ななまま)
2010-05-08 19:57:22
桜子ちゃんでもそんな時、ある??
あたし、しょっちゅうキーキー。

でも、何もしないで寝てしまいたい時、あるよね。すごくしんどい時。。
しょっちゅう、誰か片付け手伝ってくれないかな、とか誰かゴハン作ってくれないかな、とか。。

元気出してね、桜子ちゃん。
毎日がんばってるんだもん。
返信する
Unknown (林檎)
2010-05-08 20:13:11
こんなのあるの?
私も欲しいーーーーー。

まあそういう時もあるよ。

ミュージックフェアに聖子ちゃん出てたよね。
見た?
返信する
Unknown (夜猫)
2010-05-08 21:17:26
あるある。疲れてる時、私も同じようにイライラして、いつもなら何でもないことなのに
ブチっ!って・・・。
あれして、これして。。って思いながら疲れて帰って散らかってるとも~~、疲れも倍増するもんね。
うちはA型の息子だけど、うちも何もなかったように話しかけてくるよ^^
でも私はまだぎこちなくて・・・って一緒じゃん!!
桜子ちゃんと共通点があった~!!
お互い、いい息子をもったよね♪
返信する
Unknown (ふぃる)
2010-05-08 21:40:26
こんなおまけがあるの?
知らなかった^^でも、写真撮るのうまいね~
本物に見えた~

桜子さんでも、き~~~ってなる事があるんだ~
なんだか、嬉しいわ^^
GW明けって体もだれてるし、仕事は一杯だし
本当にしんどいよね。
でも、息子クンまだ優しいわ。
うちの息子あまり好きじゃない献立の時は
食べる物が無いとはっきり言ってくれちゃいます(ーー;)
しかも、B型特有の自分が怒らせたにも関わらず
「何で機嫌悪いん?」って聞いてきます(ーー;)
返信する
Unknown (ララちゃんママ)
2010-05-08 21:50:21
リプトン紅茶にこんなかわいらしいおまけが付いてるんですね。

集めたくなります。

ちょっとしたことで、虫のいところが悪いと、イライラして、怒りっぽくなること、ありますね。

親子だから、本心言うんですよね。

美味しいもの食べて、解消してください。

返信する
Unknown (てんてん)
2010-05-08 23:10:32
これって、こんなに種類があるの~?
かわいいね。
ふふふ。。
おまけのために、大人買い!!!

子供って、そうよね。
ちょっと喧嘩して、こっちがいらいらしてても
すぐに普通に話しかけてくる。
こっちはなかなか冷めないのに。

桜子ちゃん、そんなときもあるさー
おいしいもん食べて、ぐっすり寝て。
ストレス、吹き飛ばしちゃえー!!!
返信する
Unknown (りん)
2010-05-09 08:19:29
母はおまけ目当てでいっちゃん・・飲み役(* ̄m ̄)ぷっ
今のおまけって購買意欲をそそるね~♪
可愛い!

母だってさ、人間なんだもん
イライラしたりカチンと来たり、あって当然よね。
どんまいどんまい(-^□^-)
普通に話しかけてくるいっちゃんも無邪気で可愛いやん♪

今日は母の日だよ。
桜子ちゃん、いつも【お母さん】お疲れさまぁ
返信する
Unknown (あーちゃん)
2010-05-09 08:33:34
可愛いなぁ~^^コレ・・・
あたしも結構ジュースについてるこんなオマケ好きぃ~^^v

いっちゃんB型なんやぁ。。
うちの次男もB型なんやけど・・・
そっかぁ。。。B型やからいくらケンカしても後がないのね^^;
次男もケンカしても全然普通に話してくるから・・

あ~あたしもこれから暑さでイライラMAXになるよぉ。。暑いの苦手@@;
返信する