ワンコと一緒の日常茶飯

私とワンコのブログです

おもしろ写真

2016-08-06 21:14:33 | ペット
昨日今日のおもしろショットです

作業部屋で昼寝中の3ワンコ!
おや?ひとり伸びきっているのが
ビロ〜〜〜ン❣

さくらちゃん長〜〜い胴だこと(;^_^A

シンクロ昼寝

この体勢の前含めて4回変わりましたが
全て同じ格好(*^^)v

夕方ひとり窓辺に佇んで・・・なんて

空くん唸ってます(小さい声で)
番犬してる気?
ガラスに海くんが写り込んでます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-08-06 21:35:26
さくらちゃん!
足伸びてますね~💛
気持ちよさそう。人みたいです(≧▽≦)

ワンコのお昼寝姿は癒されますね♪
見ていて飽きないです(*^^*)

空くん、お外に気になるものが?
番犬してくれて頼もしいですね!!
ココママさんへ (lovebee)
2016-08-06 21:42:02
さくらながいでしょう!?
ダックスフントかぁ〜ってつっこみたくなります
空には何かが見えてるのでしょうか?
Unknown (s-hiro)
2016-08-06 22:19:56
さくらちゃん熱さ忘れてとっても気持ち良かったでしょうね。
Unknown (エルリクまま)
2016-08-06 22:27:13
一枚目の写真はそれぞれ思い思いの寝姿で
二枚目はシンクロ(*^^*)
この違いにクスクス笑ってしまいました。
長~いさくらママ、リクみたいと、またまたクスクス♪

空くん、何が見えるのかな?
まなも外を眺めて、うなる時があります。
何が見えてるの~
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-08-07 13:27:07
あの日唯一エアコンの入っていた部屋でした(;^_^A
適温だったのかしら?
今日も作業部屋で伸び伸び3ワンコ寝てます!
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-08-07 13:33:58
今日はそれぞれの場所で同じ格好で3ワンコ寝てます(笑)
そう言えばリクくんも長かったね(* ´艸`)
さくらはダックスが入ってるんじゃないかと思っちゃいます(^^;

空、前日隣の白猫が庭を横切ったのが
気に入らなかったみたい
ず~っと見てました、でも、何か見えてたのかな???

コメントを投稿