さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

市川リバーサイド健康マラソン

2011年10月16日 20時15分05秒 | Weblog
今日は市川の江戸川河川敷にて、市川リバーサイド健康マラソンが行われまして、おじちゃんが10kmの部に出場いたしました


ロブとロブのお友達のアンドリューさんも10kmの部に出場します。格好はランナーだけど、実際は走らないなんちゃってランナーもおります


みんなランナーズチップも無事装着


午前11時。いよいよスタートですスタート時は、いくつかのグループに分かれて順次スタートしていくのですが、ロブとアンドリューさんは39歳以下の部で、先のグループでスタートしました。おじちゃんは40歳以上の部で、その後のグループでスタートしました皆さん頑張ってね~
アンドリューさん、おじちゃんより5歳も年下(私と同い年)でしたふふふ。


今日は朝は曇っておりましたが、だんだん晴れてきましたぁでも秋の清々しい陽気と言うよりは蒸し暑くて、マラソンするにはちょっとキツイ気候だったかもしれません


ゴール地点で、めぐとルイくんと一緒に、みんなのゴールを待っていまーす


まず戻ってきたのは、ロブでしたロブはやっぱり走り込んでるだけあって、速い速い速くて写真も上手く撮れませんでしたその後、暫く遅れてアンドリューさんがゴール
おじちゃんはスタートが遅かったせいもありますが、なかなか現れず・・・もしかして見逃しちゃったと思っていたら、来た来たおじちゃん、手を振る余裕を見せ、無事ゴール


そして今回のタイムは・・・何と55分23秒ありゃありゃ、浦安市民マラソンの時より、7分ほど遅い記録でした
仕事で毎日午前様、土日も仕事行ったり、イベントに連れ出されたりで、練習がなかなかできなかったおじちゃま、無事に完走できただけで、私は満足でございます本当にお疲れ様でした~


マラソン終了後は、みやぱんのお家へお邪魔して、みんなでヤオコー惣菜パーティしました


すっかり寛いでしまって、もうそのまま泊まって行っちゃおうかなという勢いでした。チャリで帰るのが非常に面倒くさかったわぁ~今日は私も走ってないのに、腿パンパンです

みやぱん石ちゃん、お世話になりました。ありがとうね~次回はマリンマラソン頑張ってね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃって (みやパソ)
2011-10-16 22:12:18
テツオさん、完走おめでとう!私もウォーキングで疲れちゃったわ…
何もお構いも出来なくてごめんなさいねヤオコーの馬刺し、よろしくだぜ!!

カトゥー先輩、元気ですかー
エセランナー!? (さ)
2011-10-16 23:51:32
 みやパソへ
他人訪問第一号で招待して貰い、光栄でした

今度は、ヤオコーフルコースじゃなくて、あっこちゃんの手料理も食べたいぜぃ

又、ウォーキングじゃなくて、一緒に夫婦共々、マラソン大会に参加しよう

ねむねむな、石ちゃんにも宜しくお伝え下さい

By哲王


 
私は応援係 (さくらとカールのママ)
2011-10-17 19:23:54
私はマラソンには出ないよ!
荷物持ちに徹するよ!
石ちゃん、白眼むいてたよ!
アンドリュー、同い年に見えないよ!
ベッドはキングにしなきゃダメだよ!
ちゃんと氷作っておかなきゃダメだよ!
製氷室、使いこなす (みやパソ)
2011-10-17 20:12:20
今日、マロンの「レンジ蒸しなす」を作った時にレンジで加熱して、氷水にさらして粗熱をとるって書いてあったから、さっそく氷使ったわよ!

ポータブルワンセグテレビほしいぜ!豆助もな!

ナオミは元気だったか!
>みやパソ応援係 (さくらとカールのママ)
2011-10-17 22:22:18
早速、氷使えて良かったじゃん!
豆助の写真集持ってるから、今度貸してあげるよ。(こうやってどんどんワンコを洗脳するんだ)
ナオミせんぱいにまた怒られる・・・。
みやパン応援係2号 (しゅうちゃん)
2011-10-17 23:53:53
みやパン、元気だったよー(^_^)ノ
青キングは明日一日気をつけてね!
ラブラブ写真張り出しの刑なのだ(^^)v
>しゅうちゃんさん (さくらとカールのママ)
2011-10-18 00:08:21
しゅうちゃんさん、ありがとうございます!
みやぱん、念願の方からのメッセージだよ!
明日はわたくし、素直に刑を受けます。
まずはきっとボコボコだな。うっちょーん。
明日は何色の靴下履いて行こうかしら・・・。
しゅうちゃんは、今、うんちまみれ。

Unknown (フランママ)
2011-10-18 01:09:59
パパさん、無事!完走おめでとうございます(^_^)v
江戸川のマラソン大会、ニュースで熱中症で搬送されたってやってたので10月になって本当、びっくりでした。
お友達とママさんのコメント読んでると面白いです~(*^o^*)
あっこ、感激! (みやパソ)
2011-10-18 11:43:18
しゅうちゃん様、メッセージありがとうございます!うれしくて小躍りしておりますー
きんぐについては煮るなり焼くなり好きにして下さい。私はいつもいじめられているので、代わりに仕返ししてやってくれませんか?あっ、でも「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディ」って感じでお願いします。

今度、新浦安で開催されるという、さくらとカールブログのオフ会でお会いできるのを楽しみにしております
>フランママさん (さくらとカールのママ)
2011-10-18 20:55:18
フランちゃんのママさん、こんばんは!
そうなんです!土曜日は暑くて、倒れた方も続出だったみたいです。救急車来てました!
友達との会話、内輪ネタで意味わからないところも多々あるかと思いますが、お許し下さい~。
みやパソというのは、私の高校時代からの親友なのですが、フランちゃんにもいつか会ってみたいと申しておりました。

コメントを投稿