さくらにっき

2010年4月4日、うちに「さくら」が来ました。

ハロウィンとさくらの食欲

2010-10-22 | はんどめいど

鳥さんを眺めるのが、さくらの朝の日課。


『カッカッ』と鳥さんを必死に威嚇中。


で、チラッと見える首輪は、おニューのハロウィンバージョン♪


3種類作ったうち、一番下はわんこ用の初作品。


こんな感じにして、友達にプレゼントしました~。


                            


ところで最近、さくらの食欲がすごいんです。


もたれかかるおしりで、ベッドがやや型崩れ・・・

とはいっても、カリカリは増量してないから
太ってはいないはずなんだけどね。
お楽しみを分散させるべく、ごはんを5回に分けています。


ですが、昨日ついにこんなことに。。。


お客さまにお出ししたクッキー、さくらがかじった!!左下の。
においをかぐことはあっても、食べることはなかったのに。。




『おかしをくれないと、わるいこになるよ…』



そんなに食べたいか、さくら!?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


最新の画像もっと見る

post a comment