ぽえぽえ日記

子育、日常、嫁ならではの愚痴…
ほんの少しGackt、北海道ネタの日記

誕生日近し

2008-09-25 21:07:18 | 子育
そんなY君来週末にお誕生日
ちょうど日曜参観日で月曜日は振替
出産前に温泉へ行く事にしました
遠出はそろそろ出来なくなってくるのでね

今年のお誕生日は前日の土曜も旦那が留守なので
旦那の実家に行かなくちゃならないのは翌週かなぁ…
今年はケーキ持参するわよ~
そしてまたYのリクエスト肉→寿司(ナマモノ)
騒動になってもYはゆるしてくれるだろう…
昨年の誕生日の話
ジジがヤッターペリカンを買ってやると言ってたそうな…
昨年あたりから急に現物支給に変わったのよね
しかもジジババがコレと思うものになるので
私達夫婦や孫の意見はないんですわ
まぁ…頂けるだけ○としなきゃだけど…

お誕生日やクリスマス以外にも大きいオモチャとか
勝手に買って来て与えてしまうので
最近ちょっとまた悩みのタネが増えました
ロングランで行けそうな感じの
プラレールやトミカ、レゴとかならいいんだけどなぁ
どーもキャラクター系を買いたいみたいで
クリスマスに貰って実家に置いてあるモノでは
Yは存在をも忘れたのか
最近見たこと無いモノがあるよ…
またベビちゃん産まれたら使っていただこうか…












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~~~ (げんちゃ)
2008-09-26 22:50:59
また、今年もやってきたね(苦笑)
とりあえず自宅でじっくりお祝いしてあげてください(笑)

あんまり思い悩むと胎教にも悪いので、
テキトーに相手すればいいさ・・・大きなおもちゃも自宅を占拠しているわけではないし。
返信する
久しぶり~ (さくら)
2008-09-29 11:49:35
>げんちゃさん
また来ましたよ~(笑)
今年はとりあえず温泉でまったりと
家族3人でお祝いしてみるわ

今回は前回を教訓に色々対策を練ってきたので
今の所ストレスで体調不良はないです
出産前後の農作業が暇になるこれからが勝負かな


返信する