Milch's blog

ミルヒーのブログ
身近な話題や注目NEWSを紹介します
このブログ‥発信オンリーです
10/12renewal

「年の差カップル」あれこれ

2009年12月03日 | Weblog
・今年結婚した芸能人年の差カップルの「平均年の差」はなんと17.8歳!


・その中でも、数々の女優、モデルと熱愛が噂されながら独身を貫いてきた松本人志の結婚が一番のビッグニュース。しかもお相手は19歳年下の元お天気キャスターというのだから驚きも倍増だ。


・2位には石田純一&東尾理子がランクイン
「自分の父親と4歳しか離れていない相手と結婚するなんて…」「お父さんがかわいそう!」など、東尾パパに同情する声も。


・松本人志&元お天気キャスター
まさか、あの松っちゃんが! という感じ。今までいろいろな浮名を流しても結婚しなかったから、もうしないものだと思っていたのに。何だか独身でいてほしかった…。


・沢尻エリカ&高城剛
まさに美女と野獣。かわいくてまだ若い沢尻エリカがどうしてあの男性を選んだのか理解できず。テレビなどで見るたび、本当にもったいない気がしてなりません。


・石田純一&東尾理子
父親と4歳差でもあり、バツ2の過去を持つ石田純一と一緒になろうと決心した東尾理子の気持ちって…。修パパは年齢差というより、「石田純一」っていう事に抵抗があるように思えてならない!


・坂井真紀&鈴木心
ブログでの結婚報告は坂井さんらしい言葉で綴られていて、こちらも幸せになりました。


・劇団ひとり&大沢あかね
劇団ひとりのほうが年上なのに、あかねちゃんのほうが尻に敷いていそうでお似合い。


参考にさせていただいたHP
http://beautystyle.jp.msn.com/express/ranking/067/default.htm