わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

とうちゃん、ピア、リッキー、クララ今日もみんな元気です!

2017-02-18 | トイプー

(^o^)ノ <  おはよー!

13日、暇だー!暇だー!2月は暇だー!って騒いでたんだけど、いきなり忙しくなりました

15日苫小牧に向かって十勝の音更町に、16日am2:00に仕事終わり、17日am1:00帯広~別海~根室。

その日のpm2:00に帰ってきました。今日は休みで━━━━す!!。 あす夕方、また苫小牧に向かって出発です!

てなわけで、せっかくニューバリカン届いたんですがリッキー・クーたんはまだボサボサです

月・火休みになりそうなのでその頃かな???

それのしてもお天気よかったから、よかった━━━━!! 平取町のトトロの木も綺麗でした!

 

【ご報告です】なんとクーたんが帰ってみたら9ヶ月で女の子になりましたー! 今日はお母さんに赤飯炊いてもらってお祝いするぞ!

それにしても、9ヶ月間同じゲージでくっついて寝てたので、昨日から別々のゲージで寝かせたけどかわいそうでした

クーたん、鼻鳴らしてた

忘れてター!・・・・・ぴあばあちゃん!

最近、ピアばあちゃんは、水を自分の水飲み器で飲まず、リッキーたちの水飲み器で飲んでます。故に行列になります。

 順番待ち、  えらいねリッキー! 

さて、今日もピーカンです!活動しますか~~!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« History of our house in pia... | トップ | 今日も朝からピーカン元気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿