のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

甘夏のマーマレード作り♫  夜景と花火

2024-04-21 22:20:58 | 日記



マーマレード作り!

今年も元同僚のOさんから無農薬栽培の「甘夏」を戴きました。
実を食べてみると果汁たっぷりで美味しい~(^^♪

朝から雨・・・
時間はたっぷりあるのでマーマレードを作る事にしました。

普段は手抜きの私ですが、レシピ通りに作ってみると
中々いい感じに美味しく出来上がりました♫






4月20日PCアート

「Jtrimで花火作り」文字入れから切抜きしてコピー貼り付け
原型が出来たら HSVカラー調整で色を変える ハマりました(^^♪






夜景と花火


毎回ご訪問頂きありがとうございました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« 怖かった~ ひょうが降る | トップ | 日岡山の花だより  PCア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事