はーちゃんの部屋

気が向いた時に・・・ のブログ♪w

my birthday

2010年05月21日 03時44分41秒 | Weblog
今日ははーちゃんの誕生日です

おめでとうわたし



タイトルに『my birthday』と書いて思い出したけど、昔「my birthday」という雑誌がありました


私が小学校の頃だから、もう10年くらい前かぁ


結構前だね


私は小学生5~6年生くらいまで毎月、マイバースデーとピチレモンって雑誌を買ってました



懐かしい


いまでも実家の本棚に並べてあります



ちなみに当時のピチレモンには、ちょうど大沢あかねちゃんなんかがいましたね



あかねちゃんはみんなの憧れで、それに天てれにも出てたからね



そんなこんなで私は5月21日で、ついに22歳を迎えました(〃▽〃)



ママから、お手製のミートローフとバラのお花が届きました



とはいえ今日は大掃除に負われる1日になりそうです



頑張れ自分



誕生日はお祝いの日だけど、昨日までよりも1歳大人になるんだから

昨日までよりもっともっと頑張る日なんだと思います



浮かれてお祝いするのも良いけど、私は昨日よりもちゃんとした1日を過ごしたいと思います




お誕生日おめでとう


まま産んでくれてありがとう




22歳だぁぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る