Sakula Photography

フォトグラファーを目指してるさくらです。HAPPY LIFEの為に身も心もフットワークは軽いです♪

藤崎竜先生の今

2010-08-27 04:12:15 | 日常
封神演技。。。
聞いたことの覚えのある人も多いはず。

たまたま昨夜、屍鬼を見ててあれ?って思って気になって調べてみるとイラストを手がけてるのは藤崎せんせーみたいな。
かなり衝撃的な瞬間でした。

屍鬼は今夏から放映されてるホラーアニメ
原作は小野不由美先生です★
漫画は封神演技で有名な藤崎竜先生~

うん。この時は髪の毛も至って普通!
不自然にうねってないし、メデューサぢゃない!


封神演技終わりかけの絵柄。
妲己。。。かわいいぃぃ♪


この間にも何作品か漫画は書いていたはず。。。

めんどうなので省きますw

で現在。


先生何があったんですかw
なんかメデューサに拍車がかかってる
でもカラーは昔と変わらず素敵すぎます。

竜先生のラボがすごいの!
笑ってしまいました。


4台体制ってw
プロは凄すぎます。

にしても毎週、屍鬼見てたのになんで気づかなかったのか?
不思議でなりません(/・ω・)ノ









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (はる)
2010-08-28 00:49:03
懐かしい…
でもだいぶ絵のタッチが変わった気がするのは気のせい
返信する