こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お洗濯日和

2017-05-08 | さくはち
今日から仕事の皆さんお疲れさま〜私は今日も休みなんでゴロゴロ過ごしてまーす


それにしても、朝からめちゃええお天気こんな日はお洗濯日和

まぁ、天気予報見てたら黄砂が飛んでるや何やらかんやら言うてるけど、私が住んでるとこはそないなことない感じやってんで(澄み渡った青空)朝のはよからお洗濯〜

電気代が上がる10時までに済まさなあかんから忙しい忙しい。ほんまは深夜電力でしたらいいんやけど、夜は眠たいやんかぁ。で、朝はちょいゆっくり寝たいやんっ!なもんで、デイタイム利用ってやつですな。えーえーまぁまぁって、なんの話ししてんだか



ハチの49日を5月1日に済ましたもんで、ザザーッとさくはちの服をまとめ洗い

もっと早くに洗濯するつもりがなかなか行動に移せんで、今頃になっちゃいました



どぉでもいいけど、さくはちいうたらめちゃ衣装持ちやんっ!ちなみに、ここに干せてない服も多数あり。

こちらの衣装やけど、一部を除いて保護団体に寄付予定。思いいれの強いのは家で保管。特にさくはちがよく着てた服は洗濯せず。だって、たくさん毛が着いてるし匂いもなぁ。あるやんっ!洗濯してもたら柔軟剤のいい香りが着いてまうし、毛もなくなるやろぉ。そんなん嫌やんかぁ

ってことで、洗濯してない服もチラホラありってやつですわ



気持ち良さげにカーテン越しにお日さん浴びてお昼寝中のさくら



ハチはあっついのに外に出てハァハァ言いながら日光浴してたよなぁ今も同じ感じで日光浴してんやろか?

さくらもハチも水分補給はしっかりして過ごしや

最新の画像もっと見る