朔の気まぐれブログ

食べ物や音楽など気まぐれで綴ります(≧▽≦)

長沢ガーデン

2012-03-25 | グルメ
山口県防府市台道長沢湖畔 長沢ガーデン内のうどんとそばの自動販売機


うどん(280円)

かなり久しぶりに食べました

麺はやわやわで、具は肉と蒲鉾とネギと玉ねぎで、出汁は優しい感じで普通に美味い

うどんの自動販売機って、どこにでもある訳じゃないから、ちょっとしたワクワク感的なものと(笑)
外で食べるから美味く感じるところもあるんだろうね

昔この自動販売機の横に、巻き寿司とかいなり寿司の自動販売機もあったけど、わかめおにぎりとかに変わってた

↓お蔵入りになってしまって、1年ぐらい前に撮ったやつだけどおまけ(笑)

長沢ガーデンのレストランの唐揚げ定食?









全品美味くて、特に唐揚げうまうま、美味い

うどんの自動販売機よりこちらがメインだろって感じですが、メインはうどんの自動販売機です(`・ω・´)笑

てか思い出した事があって、何年前だっけ?7年ぐらい前?5年以上は間違えないんだけど、夜長沢ガーデンの駐車場で携帯をいじっていたら、窓をおっさんがトントンしてきたんだよね。

なんだ?と思って窓を開けたら、
ここの駐車場にホモって言ったかゲイって言ったか思い出せんけど、いると聞いたんだけど君違うかねと聞かれた(ノ∀`)笑

違いますよ(笑)って答えたら
君はその気ないかね?みたいな事を言われた(笑)

ないっす(笑)みたいな返しをして窓を閉めたけど、怖い怖い(゜д゜)!

その時に思った事があって、普段夜とか一人で歩いていても男だから別に怖くないじゃん。

女性の気持ちが少し分かりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿