大佐の(大学卒業まで)日記~in豊橋~

迷惑メールに負けない人のブログ~だが私は謝らない~

ちばから

2008-02-08 22:39:27 | 生活
昨晩はがっつりラーメンを食いたい気分だったので↓へ。
ちばから/上総村上/ラーメン、拉麺、支那そば[食べログ.com]
先週末にあらかじめ下調べしておいたので、初めてなのに大盛り頼んじゃう♪
みたいなアホな事はしませんでしたが普通でも写真のサイズ・・・


店主「ちょっとこいつを見てくれ、こいつをどう思う?」
大佐「すごく・・・大きいです・・・」
こんなやり取りが実際にあったわけではありませんが、
まぁきっと心の中で両者こんな感じだったろうということで。

ちなみに頼んだのはらーめん(ぶた2枚)ヤサイネギニンニク。
ぶたはすごく個人的にお気に入りなので、
また食べる機会があったら行きたいですねー。




[ニコニコ]新明治キワミゲリオン 劇場版CM(エヴァ劇場版CM×第九のキワミ)
作者は病気。



[ニコニコ]振り「審判MAD」
作者はなぜ・・・(いい意味で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿