Desert Time

食べるの大好き!!な女子大生の日常

一気にバッと!!

2017-05-04 08:46:00 | 日記
おはこんばんはー!

ゆーです!

一昨日は友だち(この前のモーニングティーのAちゃん)のお家にお泊まりしました(*ˊᵕˋ*)



トマトとアボカドの冷製パスタを作ってあげました♥

美味しかったなぁ♥

で、2人で馬鹿なことをしてました(笑)

そして昨日はAちゃんと名古屋でブラブラしました。


スタバのフラペチーノを頼むと期間限定でパイ(+50円)をカスタマイズ出来るそうですよ!!



あと、大須のレッドロックのステーキ丼美味しかったです( ̄▽ ̄)



小さなスパイダーマンを愛でました(笑)

あと、水曜日のアリスで



ゲットしました♥かわゆい…👼



ちふれのリップグロスを買ったり




夕ご飯は、サイゼのハヤシターメリック食べたり(笑)

金の出費が(笑)

ちなみにflyingtigerにも行きました



衝動買いしました😅


以上GWでした(笑)

*-ω-)ノ"ばいちゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (あおい)
2017-05-10 17:13:37
お友達と大須でお散歩楽しそうですね~。女子大生満喫してるっ
返信する
空腹 (田中通)
2017-05-10 17:16:37
おなかがへって困りますね...
返信する
美味しそう (マロン)
2017-05-10 17:33:32
 『アボガド』料理
 どうだった?
美味しかった?
 点数良ければ、挑戦したいな~(o^―^o)ニコ
 
返信する
美味しそう! (Unknown)
2017-05-10 17:59:26
アボカドとトマトの冷製パスタ
美味しそう!!

レッドロックの、ローストビーフ丼も
美味しそう~!
返信する
美味しそう! (かえるくん)
2017-05-10 18:04:14
アボカドとトマトの冷製パスタ
美味しそう!!

レッドロックの、ローストビーフ丼も
美味しそう~!
返信する
(*ˊᵕˋ*) (sakm1628)
2017-05-11 00:15:30
コメントありがとうございます!

美味しかったですよ(*ˊᵕˋ*)

幸せでした.*・゚(*º∀º*).゚・*.(笑)
返信する

コメントを投稿